※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

男の子が股関節脱臼の可能性について相談中。股関節が硬めだが、左右差はない。シワの数が違うことに気付き、脱臼の可能性を心配している。

もうすぐ2ヶ月になる男の子です。
股関節脱臼についてです。
今別の事情で入院中です。
股関節が硬めだなーと感じる時はありましたが、脱力していると両方ほぼ左右差なく動きます。
ただ、シワの数が違うのに今気がつきました。無理なくこの姿勢を作れますが、これって脱臼の可能性ありますか?
シワの数が違くてもなんともなかったってことあった方いますか?

コメント

もちもち

私も同じくシワの数が違い、最初心配でしたが、
何事もなく成長しましたよ🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね。
    ちなみに、足の開きとかはどうでしたか?

    • 7月29日
  • もちもち

    もちもち

    写真と同じように足は開けてましたよ🙋‍♀️

    • 7月29日
くまくま

うちの娘のシワの数が違い、3ヶ月検診で引っかかって精密検査受けました💦
でも結果は問題なしで、大体の子はシワの数が違っても問題ないんですよーって言われました!
元気に育ってます!