※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ルーミーやトール、ソリオに乗っている方、ボディーカラーは何色か、満足していますか?色で迷っている。ターコイズブルーは色褪せや傷が気になる。ホワイトは追加料金や駐車場探しが大変。シルバーは傷が目立たず、老けて見えるかも。悩んでいます。

ルーミーやトールに乗っている方いらっしゃいますか?
ソリオでも大丈夫です!
ボディーカラーは何色ですか?
選んだ色に満足していますか?

もう間も無くルーミーを契約するところなんですが、色で迷ってます。

ターコイズブルーにしようかと思っていましたが、月極の青空駐車場なので、色褪せが不安です。
傷汚れも目立ちやすいらしいので、どうかなと思ってます。
でもコンパクトカーだし、目立つ色でもいいかなという気持ちもあります。

あとはホワイトかシルバーか。
ホワイトは追加料金と大きい駐車場で見つけるのが大変かなと思うのがネックで、
シルバーは傷汚れ目立たないのはいいけど、ちょっとお年寄りっぽいと思われるかな…と😅

悩みます😂

コメント

deleted user

トール乗ってます🙌🏻
私もターコイズブルーめっちゃくちゃ悩みました🥺💦実家がコンテ(紺)でやはり日焼けしているのと、途中で飽きそうと母に言われ黒にしました🤣
白、黒、ターコイズブルーは同じくらい見かけるので、駐車場でうちのどれ?となるのはあまり変わらないかなと思います🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ターコイズブルー迷った方からのコメント嬉しいです🥹
    そうなんですよね、飽きそうもあります。今の車も白とか黒ではなかったので正直飽きてしまっていて💦

    • 7月29日
はじめてのママリ

実母がホワイト乗ってます✨
というよりどんな車も我が家も実家も白です🌿
色つきだと飽きたり後悔したり売る時安かったりするので・・
黒は汚れ目立つし・・・
あ、シルバーはやめた方がいいですよ!
絶対後悔します🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな車も白なんですね!間違いないですよね😊
    シルバーはやめた方がいいですか😅そういう助言してくれる人がいなかったのでとてもありがたいです✨

    • 7月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の親が汚れ目立たないからって選んだことがあって・・
    めっちゃ後悔してました笑
    カタログでみると
    カッコよかったんですけど
    実物みたら・・・🤣

    • 7月29日
ままり

ルーミーのホワイトです🙏
確かに多いけど見つけられます🎵
売るときに値段が下がりずらいと聞いたのと自分自身も飽きないでいられてるので良かったなと思っています。
でも自分が一番気に入る色が一番ですね✨汚れでいくと白、黒も目立ちますね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホワイト乗っていらっしゃるんですね!たしかに白でも汚れ目立ちますよね💦気をつけます😣

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

ルーミーでターコイズブルーにしました!
3年ですが色あせとかは特にないです。
妥協した色よりやっぱりいいです!
最初妥協しようと思ったけど好きな色がいい!ってなり途中で変更しました😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!ターコイズブルーにされたんですね😍きれいな色ですよね✨
    コンパクトカーだし、映える色素敵だなーって思います❤️

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いい色ですよね❤
    自分と同じ色見かけると仲間だ〜って勝手な仲間意識持ってます😂(笑)

    • 7月29日
 なな

白です!なんでか見つけられます。愛着かな?と思ってます😆
白が一番売れると聞いたので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白でもちゃんと見つけられるんですね✨リセールバリューを考えると白は有利のようですね☺️

    • 7月29日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

ルーミーホワイトです‼︎
個人的には黒にしたかったですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホワイトなんですね✨
    黒もかっこいいですよね!

    • 7月29日