※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が会社のパーティーのあと、上司と二次会だと私に嘘をついて同期と…

旦那が会社のパーティーのあと、上司と二次会だと私に嘘をついて同期と終電を逃してまで飲んだくれていて腹が立ちました笑!!

聞いてもないのに、上司に連れられて二次会!と嘘のラインを送ってくるのです。

自分が同期と遊びたいからって、わざわざ嘘のラインを送ってくることに腹が立ちます。

帰ってきて酒臭さのレベルで遊んでいたことはなんとなくわかります。

仕事だと思って帰ってくるの待ってたのに、バカらしく本当に腹が立ちます!!!

挙句、終電を逃しているので二時間歩くとか平気で言ってきます。タクシーに並ぶことも面倒くさがって乗らないし、帰ってきて寝床に入ったら何が気に入らないらしくキレてました。そしてこっちは酒臭くて今も寝れません。本当に本当に腹が立ちました💦

コメント

🤍

遊んでることよりも嘘をつかれたことに腹が立ちますよね😭正直に言ってくれればいいのに…🥲

帰りもそれじゃ危ないですよね💦
ご主人の身体の心配もですけど、財布や携帯、家の鍵など取られたらもしかしたら職場や奥様にも被害があるかもしれないし🥲

何かあったら自分だけじゃないんだよってことをわかってもらって、安全に帰ってきてもらいたいですね😭✨

ママリ🦭

わざわざ嘘つく意味もわからないし
キレられる意味もわからないです😇

遊ぶのは自由だけど、
無駄な心配かけんなって思うし
頼むから睡眠妨害は辞めてくれって思います!
腹立つのも当たり前です😡