※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、悩んでいます。対処法を教えてください。

ずーーっと泣いていて一切寝ず恐らく魔の3週目に入ったのですが、抱っこしても仰け反って暴れて泣くしおしゃぶりは私が抑えてても吸わないでぺってしちゃうし、おっぱいも吸わないしミルクはさっきあげたしオムツも交換して室温も調節してホワイトノイズとか色々試しましたが一切泣き止まずもう数時間経ちます。これどうしたらいいんですか?もう分かりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね😭
環境をガラッと変えてみるのはどうでしょうか!

違う部屋に移動したり、お外に出て風に当たってみたらすぐ泣き止むみたいなことが多々あります🌬️

ちきち

やることやったらノイキャン機能あるイヤホンして見守る程度でいいと思います😂お疲れ様です💦

キキ

本当にお疲れさまです🥲
ゲップが出切ってなくて苦しいとかないですか?
それも大丈夫そうなら、うちの息子の場合抱き方を横→縦、縦→横に変えてみたり、抱っこしながらゆっくり深くスクワットすると落ち着いたりしてました! あとあいみょんのマリーゴールドを聞かせるとなぜか寝たりしました笑
ありとあらゆる方法を試しても泣き止まない時は泣き止まないのでもう無で朝を迎えたこともあります😇
出産後の寝不足や疲れが溜まってきて今とてもきつい時期だと思いますので、どうかゆっくり休める時間を少しでも作れるように願ってます、、

Haruka

何しても無理な時は無理なのでそっとしておきましょう😂😂あんまりこん詰めるとママも辛くなりますからね〜!おしゃぶり嫌いな子はしませんし、何で泣いてんだ〜?😂くらいのゆるい気持ちで少し遠くから見守っとけば疲れて寝るかも?笑

ちちぷぷ

おつかれさまです。
無事に朝は来ましたでしょうか?

あれ?ボクお腹の中にいない?なんだか手足が勝手に動くし、バタバタ、、おかしいな、今までお腹の中にいたはずなのに、、動く手足をどうしたらいいかわからない、、不安だよー

と、泣いていたかもしれません。
やっと、外に出たことに気がついたようです😂
そりゃあずっと狭いお腹の中にいて急に外に出たら不安なこともあるでしょう😂
ということで、おくるみなどで巻いてあげて手足が動かないようにする。お腹の中にいたときのように丸くなるように抱っこしてあげる。そうすることで安心していくことが多いです😊
しばらく泣かれてしまうこともあるかと思うので、やってみてください!