※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食で野菜は主に野菜ミックス、スープだけでやってる方いらっしゃい…

離乳食で野菜は主に野菜ミックス、スープだけでやってる方いらっしゃいますか⁉️

小分けにして冷凍して、そこから〇〇料理みたいにすることや味付け変えたりが苦手です😱

野菜を少しずつ変えてけば野菜ミックスとたまにベビーフードで乗り切っても心配ないですよね?😣
鬱があり中々作れません…

野菜ミックスなら具沢山の野菜煮込むだけで味付け変えてけば、野菜たっぷり取れるから大丈夫ですかね💦

ちなみに長男のときもやってたと思うのですが中々記憶が無く…ただすくすくと育ってるしなんでも食べる子だなと今思いましたが手抜きすぎかちょっと不安に😂💦

コメント

毎日野菜ミックス使ってます😂
そしてたまにベビーフード使ってます。
むしろベビーフードの方が野菜 や栄養バランス取れてるんだろうなと思ってます😅😂

育休中で時間はあるし
第一子なのにこんな育て方ですが、
なんでも食べるし、
しっかりきちんと育っているので大丈夫かな!と思います😆

そうママ

私も使ってます〜!
あんまり食べないし、仕事柄手軽でついつい冷凍野菜とか買っちゃいます😅

我が家はシチューを多めに作って、とにかく野菜を沢山煮込んで小分け冷凍や、パウンドケーキやキッシュに混ぜて焼いて冷凍してます😅