※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染で家に引きこもり、家事育児を手伝わず自由な様子。前回も同様で、モヤモヤ感じる。

旦那がコロナに感染し、部屋に引き篭もっているので仕事もフルで、家事育児と大変…。
日中1人でいる旦那はU-NEXTやYouTubeを見てたり、ご飯も食べてるし、お風呂も入ってるし、自由で良いよな。と。家族内感染させないために隔離が必要なことは分かってるし、仕方がないとも思う。けどさ…家にいるんだから洗濯物干したり、畳んだり、お皿洗うとか出来ないのかな?一度家族みんな感染した時も、「俺はキツイ。」と言い張り一切何にもしてくれなかった…私だってキツイよ。けど、親なんだしやるしか無いし、体に鞭打ってやってたんだよね。もちろん今回は私は咳は出るけど、熱ないし他はなんともないからやらなきゃならないことは分かってるけど。なんかモヤモヤするなぁ…。心狭いのかな。

コメント

ママリ

めっっっちゃ腹立ちますね!
せめて旦那さんの洗濯物はまとめて部屋にポイっと投げ入れて自分で片付けてもらいましょう

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ腹立ちますよね😇
    確かにそれありですよね。まぢでやる気がなさすぎて、人任せすぎて…

• 7月29日