※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abom
家族・旦那

生後3ヵ月と3歳の母してます。旦那が出張に行ってしまい家に一人で寂し…

生後3ヵ月と3歳の母してます。旦那が出張に行ってしまい家に一人で寂しくて、二人の育児ワンちゃんの世話に追われてもう脱力状態です。一昨日の夜2週間ぶりに帰ってきたのですが、今朝また行ってしまいました(..)今月中に帰るのは厳しいそうです。。

私は東京育ちで1人目の子はシングルで育てていました。結婚して旦那の地元大阪に越してきて、友達もいない状態なので一人ぼっちのような気がして泣きそうになります(;_;)

旦那さんが出張中の方はどう過ごしていますか?

コメント

みかん

うちも出張ばっかりです!さみしいですよね(つェ⊂)
私は家事さぼってダラダラして好きな物食べてストレス発散しています!
あとはhuluやネットフリックスでドラマや映画見ています♫

  • abom

    abom


    すごく寂しいです(;_;)
    ドラマと映画いいですね!時間潰して1日早く終わらせられますし、、私もそうしようと思います(^-^)

    • 2月10日