※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟母ちゃん
産婦人科・小児科

2歳の次男がコロナに感染し、熱が続いています。再受診しても異常なし。息子の症状が心配で、解熱後に再発する可能性があるのか不安です。

コロナになり1家全員に移りました。
2歳の次男なのですが
月曜日に39度の発熱し小児科にてコロナ陽性で
発熱のみだったので解熱剤を貰い土曜日までに熱が下がらなかったら再受診との事でした。その夜から咳と鼻水が出始め、
火曜日は38度前後をウロウロ…水曜日は一日平熱でした。
しかし、木曜日にまた39度の発熱。金曜日も変わらず39度で
咳も回数が多くなってきた為、一日早いですが再受診しました。
血液検査も異常なく拗らせてはないよとの事で、咳止めをもらい
日曜日まで下がらなかったらもう一度来てくださいと
言われました。一番辛いのは息子…ですがもう心配でたまりません。
いまのコロナって解熱後一日経ってもぶり返す
もんなんですかね😭怖くてしんどいです。

コメント

じゅんぴ

お疲れ様です!心配ですね😓
今は軽症の人が多いと思ってました💦
うちも先週は旦那以外コロナでした…