※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
家族・旦那

私の夫は赤札のものをなんでも買ってきてしまいます。私が献立を考えて…

私の夫は赤札のものをなんでも買ってきてしまいます。私が献立を考えていても今日は安い鰻があったから鰻が食べたいとか、私のご飯をあまり食べないで夜中に自分の買ってきた赤札のものを食べたりします。
冷凍すればいつまででも食べれるんだから買ってきてもいいだろ、と。
昼間に出掛けてたので肉解凍してるし色々あるからなにも買ってこないでねといったのですが鰻、ささみ、カット野菜、全て赤札のものを買ってきました。むすこの半年の記念日でご飯をつくってケーキを買ってきてお祝いしようと思っていたのに鰻が食べたい、そしてちょうどご飯の時間帯に整体を予約していてお祝いできそうになく、。
1週間に2.3回このようなことが起こり、本当にムカついたので今日はご飯を作らなかったらあり得ない、ご飯作れ、当たり前のことをしろなど言われてしまい、精神的におかしくなりそうです。
お金の使い方がおかしすぎます。よくあることなのでしょうか。

コメント

🐰

よくあることではないですね😂💢それはキレますよー😭

当たり前の事をしろ。
そっくりそのまま旦那さんに返してやりましょうか😇