※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の初産婦です。胃のムカムカがひどく、赤ちゃんが降りてこないのか不安です。恥骨痛もあります。

35週0日初産婦です!

34週辺りから胃のムカムカが増して、今では何食べても消化するまでずっとムカムカしています…。

赤ちゃんが降りて来たら胃のムカムカは落ち着くって聞くのですが、まだ降りて来てないって事ですかね…?
恥骨痛も34週からあるのですが、恥骨痛が出始めたって事は降り始めて来たって事ですか…?🥲

ごちゃごちゃとした質問ですみません😔

コメント

ママリ

おりはじめるのはもう少し先かと思います😭

赤ちゃんも子宮ももう少し大きくなるにともなって恥骨痛でてるのではないでしょうか?🥺

はじめてのママリ🔰

スッと胸焼けが落ち着いた時があり
下がってるのかなと思って検診の日を迎えたらエコーで見る限りまだ下がってないと言われましたが明らかに毎日胸焼けしてたのに急にある日を境に胸焼けがなくなりました!逆に今食欲が半端なくて夜たくさん食べると寝るまでの時間が短いのか胸焼け再開しました笑😂けど一般的に下がってくると恥骨痛、胃のムカムカが落ち着くって言いますよね!!あと私カレーとかそーゆーもの食べると必ず胸焼けとかも今でもします😰答えになってなくてすみません、、