※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^^
ココロ・悩み

生理が遅れて不安です。妊娠検査は陰性でしたが、不規則な生理周期で心配です。アドバイスをお願いします。

妊娠したか不安です
現在高2です。
7月7日に避妊ありで行為をしました。前回の生理が6月14日でした。
今月は予定日を10日ほど過ぎてるのですが、まだ生理が来なくて。生理予定日の1週間後に妊娠検査薬をしたら陰性だったのですが、生理周期が不規則なわけでもないのでとても不安です。
何かアドバイスがあればお願いします😭

コメント

ちきち

うーん……病院に行けそうですか??

• ^^

^^

お返事有難うございます。
    もう一度市販の検査薬で検査をして陰性だったとしても受診してみます!

• 7月28日
ももんが

わたしも基本的には規則的でしたが、本当に稀に不規則になる時がありました。
検査薬は陰性とのことなので、妊娠の可能性は低いとは思いますが…🤔
検査薬やったのが今より1週間以上前ならもう1度念の為使ってみて、陰性ならその後病院に生理が遅れてることを相談してもいいのかなと思います!

• ^^

^^

お返事有難うございます。
    もう一度検査薬してみます!生理周期が不規則な時ってどのくらい周期がずれましたか?

• 7月28日
  • ももんが

ももんが

普段28日周期なんですが、50日周期くらいになりました💦

• 7月28日
はじめてのママ

排卵が遅れていれば、検査薬で陽性反応も遅くなると思います😌
もう一度検査薬使ってみて下さい!
でも避妊してたら妊娠はないと思うんですけどねぇ😳
100%ではないので何ともいえないですよね、、

まりん

最終行為が7/7であれば排卵が遅れたにしろ今検査薬で反応が出ます。

• まりん

まりん

7/7排卵だとしたら5w0d
    排卵が遅くて今日で4w4dです

• 7月28日
はじめてのぷりん

最終のSEXより2週間すぎて
妊娠検査薬して陰性なら大丈夫ですよ

妊娠したかもとのストレスで遅れたのかな?と思います。