※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
家族・旦那

義甥の誕生日会が明後日なのですが話がなかなか進みません😂誕生日会を開…

義甥の誕生日会が明後日なのですが話がなかなか進みません😂
誕生日会を開く家では机が足らない!とか色々先日言ってたので、車につめそうな小さな折りたたみ机持っていきますよーとさっき連絡したら「(義弟)のところの机持ってきてもらいます。まだ言ってないから予定ですが」って来たり、「暑すぎて買い物に行けない大変だ誰も連れてってくれない」と言うので当日の朝に買って持ってくから一緒に仕込みましょうか🥰って送ったら今晩買いに行きますって来たり、何やねん😫ってなってます(笑)
ケーキは31のアイスケーキがいいらしいので、「どの種類がいいのかな?」と主人に聞いたらそもそも我が家を省いて2.3日前まで勝手に話進められて強制参加となったからか「何でもいいやろ。」しか言わず、どうするつもりなのかなとか🤣

義甥が大好きと言ってくれてる私の唐揚げは仕込んで欲しいと言われたのでするのですが、その他はもう何もしなくていいですかね😂😂😂

コメント

より

確実に頼まれた物だけ用意すればいいと思います。

• コアラ

コアラ

ですよね!
    いっつも何かで集まると義母と義兄弟で喧嘩起きるほどグダグダなのでどうにかしたいと思ってますが、もうそういう家族だと思ってぼーっとしときま〜す😌✨

• 7月28日