※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

保育園でのベビーカー泣きについて相談です。子どもがベビーカーを嫌がるようになり、焦っています。再び乗れるようになるでしょうか?

【保育園でのベビーカー泣きについて】

助けてください😭🆘

昨日行き帰りベビーカーで保育園に行きました。
保育園に着いてから子どもを先生に預けてほんの数分部屋を出て、戻ると大泣きしていました…それから健康診断もしがみついて離れず、ずっと泣きっぱなしで家に帰るまでずっと泣いていました。(抱っこをしてあげられずベビーカーで泣いているのをときどきあやしながら帰りました)

そして、今日用事で出かける為ベビーカーに乗せたら大声で泣き叫んでいました😭何してもだめで結局ベビーカーを押して、ずっと抱っこで用事を済ませました。

保育園で1人にしたからベビーカーを嫌がるようになってしまったのでしょうか😭?ベビーカーに乗ると保育園に行くと思ったのでしょうか…
今までベビーカーが嫌で泣いたことはありませんでした。

8月から入園で自転車が届くまでは徒歩25分暑すぎるのでベビーカーで行こうと思っていたのですがほぼ無理確定したような気がして焦っています😰

こんな感じでもまた乗れるようになりますか?

コメント

おうちゃん

たくさん遊んで疲れさせた後のベビーカーだと寝てくれませんか?
少し泣いても放っておくと泣いた後寝てたりしました!
あとは最近暑いのもあるかもしれませんが💦