※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝不足で悩んでいます。赤ちゃんが夜中10回近く起きて泣き、昼寝も抱っこじゃないと寝ない。対策を教えてください。

最近寝返りのたび?仰向けになると泣いて起きて
と、夜中10回近く起きます…
本当に寝不足って怖いです…余裕がなくなります。

1日だけで良いから好きなだけ寝たい。睡眠不足解消したい😭
昼寝も抱っこじゃないと寝ないし置くと泣くし。
可愛いけど…良い加減にしろと思ってしまったり。

なんでこんな寝ないんだろう。
何か対策ありますか?

コメント

NENE

うちも起きた拍子に寝返りして起きるのでスワドルに入れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。暑くてスワドル最近卒業したんですよね…💦
    また着せようかなぁ…。

• 7月28日
NENE

言葉がおかしかったです💦
起きた拍子に寝返りして泣くので、です🙇‍♀️"

ゆた

うちも生後7ヶ月後半ですが元々3時間置きに起きてたのがここ最近2時間おきとかになり始めました🫠勘弁してくれと毎回思います。
やはり寝返りで、そのままうつ伏せで寝てる時もあるのですが寝てから2.3時間経ってるとそのままぐずりながら起きちゃいます。温かい麦茶を毎回あげて落ち着いて寝る時が1回、その後は麦茶与えてもエスカレートして泣くので結局160ミリのミルク…本当はミルクあげたくないんですが、ミルクあげるとそのまま寝てくれるのでミルクに頼ってしまいます。それがたとえ2時間おきでも。私もまさに同じ悩みを抱えてます😇
むしろ元々別々で寝てるのでトントンだとヒートアップするのでやりません…