※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣の母ちゃん
産婦人科・小児科

息子が入院中で退屈している。個室でDVDを見ているが、ストレスが溜まっている。息子の発達障害もあり、ガス欠になることが心配。息子との過ごし方について相談です。

火曜日から縦隔気腫により息子が入院、私も付き添いしています。
入院中、皆さんは何をして1日過ごしていますか?
感染症のない子は病棟のプレイルームで遊べるのですが、息子はヒトメタが陽性なので部屋から出ることはできず…
個室なのでずっとテレビ付けっぱなしで息子はDVDプレーヤーでずっとみてるけど、2人とも飽きてきて、ひまーってなります。まだ数日は入院の必要がありそうですし、ストレスです。
息子は発達障害もあるので、癇癪起こされたらもうガス欠になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段やってるならゲーム持ち込みますね😅あとは、お絵描きできる色鉛筆とかセット、塗り絵、家でよく遊ぶおもちゃも持って来てもらいます!

• 怪獣の母ちゃん

怪獣の母ちゃん

ちょうと家族に塗り絵セットを持って来てもらいました♪
    ただ、30分と持たず…🤣
    普段は忙しいからゆっくりしたいなーとか思いますが、いざ暇になると何をしたらいいやら…🤣

• 7月28日