※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
妊娠・出産

38週の妊婦で、子宮口は1cm開いているが陣痛が来ず心配。お迎え棒の効果について経験を教えて欲しい。

明日で38週経産婦です。
昨日の検診で子宮口1cmくらいは開いてるけど赤ちゃんまだ降りてきてないって言われました。
臨月入ってからジンクス的なのはやってますが、破水、おしるし等はなにもなく早く陣痛来ないかな〜って毎日おもってます。

質問なんですか、私と同じ感じだったけど、お迎え棒して効果あった方、どれくらいで陣痛きましたか??

コメント

nana

私も同じくその時期に1センチですがそこから予定日までなんっっも進まず、お迎え棒もたくさんしましたが進まず🤣 結局計画分娩になりました💦

はじめてのママリ🔰

私の場合明日から臨月で
昨晩余りにも予兆がなかったので
お迎え棒をしたところ
その後すぐから
10分前後の前駆陣痛?が
急に3分で重いのがきて焦りました😅
段々遠のいていき寝たら
治ってましたが
その後も動いてたら
陣痛に繋がったのかも💦と
思ってます😊

ひみつのママリちゃん

お迎え棒は効果感じず…予定日1日すぎてしまいダメ押しで三隠公押しまくって四つ這いで腰振り体操しまくったら次の日に陣痛きました!!ただ予定日過ぎてたので効果があったのかそもそも何もしなくても自然にきたのかわかりませんが💦