※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式を中止して友達と会いたいけど連絡が取れず、子どものお披露目も考え中。自分につかれるけど、どうしたらいいか悩んでいます。

結婚式コロナで中止して、参列させてもらう中で
やっぱりしたいなーって思うのと、子ども産まれて➕コロナ禍ってこともあって独身時代の友達とは疎遠になりつつあるし、でもみんなで集まる機会ないから会いたいし、でも連絡取ってないしみたいなループをずっとぐるぐるしてます😂😂タイミングを完全に逃しました🤣
上の子もほとんど友だちには会わせれてないからするなら2人目が産まれてみんなにお披露目という形になるんですが、んーって感じです😂でも結婚式したい、親族だけ?せっかくだし友だちに会いたいしなーっていうループを1人でひたすらしてます😂妊娠してから太ったから合わせてたドレスなんて到底着れないし、歳も歳だしとか思うのに諦めきれてない自分につかれる😮‍💨
みなさんならどうしますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

諦めたくないから結婚式する!

はじめてのママリ🔰

友だちは呼ばずに親族だけでする!

はじめてのママリ🔰

家族だけでする !

はじめてのママリ🔰

結婚式はあきらめる!!

ふふふ

同じ悩みで勝手に気持ちがぐるぐるしてます🌀笑
しかも、専業主婦になったためお金のことも気になりあんまりぐいぐい言えず笑
でもやりたい!友達にも会いたいし、みんなにお礼もかねてやりたい!
でも〜、どうしよう。と、やりたい!でもな〜をひたすら繰り返してます🤣

はじめてのママリ🔰

同じ感じでやるの決断しましたよ〜😆😆✨
今、結婚式に向けて準備頑張ってます🥰
ぜひやりましょう〜!!

はじめてのママリ🔰

コロナ禍で結婚式挙げた者です🕊️
元々親族だけの予定でしたが途中で友達も呼ぶ事にしました!(人数あまり多くなってもなぁと職場は呼ばず🤣職場にはコロナで少人数であげました〜とだけ言って逆に楽でした笑)
結果よんで本当に良かったです!
コロナで集まれる事が減ったからこんな機会作ってくれてありがとう〜と何人も言ってくれました🍾