※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで頂いた5000円のお返し、2500-3000円で考えています。1歳半のお子様がいらっしゃる友人への贈り物で、桃(3個入り)かゴディバのクッキー缶、どちらが喜ばれるでしょうか?アレルギーを克服したお子様がいるため、親が食べるものが良いかもしれません。

おそめの出産祝いいただきました
5000で、お返し2500-3000くらいで考えていて
旬のちょっといい桃(3個入り)か
ゴディバのクッキー缶(よくあるラングドシャクッキー)
どちらが嬉しいですか?
おこちゃんが食べれるものが良いかな〜とおもったのですが1歳半で卵アレルギーを最近ようやく克服したらしく
アレルギーこわいので結局親(友達)が食べてね♪くらいの
感じで良いでしょうか?

コメント

deleted user

私だったら桃が嬉しいです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    桃いいですよね〜!🍑
    私も桃すきで、結構お値段するしもらったら嬉しいかなと☺️
    けど旦那は桃!?って感じで💦
    友人の好みわかってないのですが、桃嫌いってあんまりいないですよね😱!?

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クッキー太るし🤣🤣お子さんも食べられるし、私は桃、断然嬉しいです😍😍

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに😂!!!
    勇気出ました🫶ありがとうございます☺️🍑

    • 7月27日
めろんぱん

桃アレルギーで触ることすらできないので…クッキーがいいです😂

  • めろんぱん

    めろんぱん

    ちなみに缶詰やゼリー、桃味のお菓子は食べられるので…
    友達に桃アレルギーって言うと、驚かれます😅
    生の皮、果汁NGなんです…

    • 7月28日