※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

毎日毎日、旦那と衝突💥だいたいモラハラな旦那だけど😔未就学児3人育てて…

毎日毎日、旦那と衝突💥
だいたいモラハラな旦那だけど😔

未就学児3人育てております。
最近年長の娘が保育園で近所に住んでる友達と、夕方遊ぼう!と約束してきます。

今日も保育園終わって帰ってくもんの宿題をさせてからお友達の家に2番目弟と遊びに行かせて頂き。
その間に末っ子面倒見ながら料理!
19時前に迎えにいきましたがまだまだ遊び足りない子達💦
外でワーワーあそんで、家に入ってくれたのが19:30、、
旦那は1人でお風呂済ませててお酒も飲んでて。

寝る前に子供達ぐずったりでなんか上手くいかず、、

そして旦那は言います
仕事終わって迎えまでに買い物も料理も済ませておけ!
帰ってきたらすぐ飯を食わせとけ!宿題も!

今日休みの旦那に言われました。(休みは希望平日)
休みでベットのシーツとか干してくれてたのはいいけど、布団のセッティングは全部私にお任せ。

子供のこと何もせずに口ばかり挟む。しかもキレ口調、、、
泣ける。

コメント

ぽん

ごめんなさい🙇‍♀️
私だったらやっていけないです
そして失礼で申し訳ないのですがそんな旦那は必要ないので
離婚案件です😇

  • めめ

    めめ

    これはまだまだ悪夢の序盤程度のストーリーです。。
    もっともっと酷いストーリーが山ほどありますが、離婚はやはりハードルが高いですね、、

    • 8月25日