退会ユーザー
ホットプレートがあるならそば飯はどうかなと😊
なければ炊飯器ピラフと野菜色々コンソメスープもいいなと思います😆
ママリ🔰
大人数で食べられて楽なのはやはりカレーとかハッシュドビーフとかですよね😂炊飯器で作れるピラフなんかも作って出したことあります!!
退会ユーザー
ホットプレートがあるならそば飯はどうかなと😊
なければ炊飯器ピラフと野菜色々コンソメスープもいいなと思います😆
ママリ🔰
大人数で食べられて楽なのはやはりカレーとかハッシュドビーフとかですよね😂炊飯器で作れるピラフなんかも作って出したことあります!!
「ご飯」に関する質問
炊き込みご飯、常温で2時間放置してしまいました。 1歳の子にはあげないほうがいいですかね?😭 ラップで小分けした状態でした…。 具材はツナ、人参、小松菜、しめじです。 気温は19.6度みたいです(画像)
長いのですが聞いてやってください。 一才の娘の話です、 月曜日、あったかいな〜でも元気だしなー。 熱は36度か。まあ預けるか。 と言うことで預けたら、20分くらいしてお迎え要請。 そのまま病院。アデノ➖、ウイルス性…
【モヤモヤ吐き出させてください】 第二子の育休中。 夫も一年育休。 なんなら私は一年で復帰して夫は延長予定。 (保育園は空きがないのでよっぽどのことがない限り無理) 子供が寝てる時、夫と外出してる時、私はご飯…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント