※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊活

アンタゴニスト法で採卵後の生理のタイミングや卵巣の腫れについて教えてください。採卵後1週間が経過し、移植が待ち遠しいです。経験談をお聞かせください。

アンタゴニスト法で採卵された方、その後の生理はいつ来ましたか?(1回見送った方は2回目の生理も教えていただけると嬉しいです!)
また、卵巣は腫れましたか?
私は、採卵から一週間が過ぎました。
移植周期が待ち遠しいです。
ぜひご経験談教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目の生理は採卵から9日後にきましたが、その次が1ヶ月以上空きました。
なので採卵から移植まで2ヶ月ちょっと空きましたね。
私は卵巣の腫れはほとんどなかったです。
待ち遠しいですよね🥹
上手くいきますように。

ss

13日目にきて今生理中です!
8月はお盆休みがあるので移植は2回目の生理がきてからと言われました早く移植したいですよね🙂

ぽん

ちょうど今月11日に採卵して23日に生理きました!
卵巣は腫れていて腹水もあった為生理前までお腹ぽっこりしてました。

生理2回見送らないといけないので待ち遠しいです!
お互いによい結果が出ますように…🥺

ぬー

14日目にきました。
私の場合は見送らず次周期の移植でした。
卵巣の腫れですが、前採卵でOHSSになったのでアンタゴニストでも卵巣が腫れにくい刺激法で行われた為、結果として腫れませんでした。

ゆう

10日後に来ました!
その後、ホルモン補充周期にて移植スタートでした。

おいも

みなさまありがとうございました!!やはり色々なパターンがあるのですね。
私は11日で来ました⭐️
一周期見送るので、2回目もしっかり来てくれるのを祈るばかりです😌