※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の家でおうちプールする際、一歳の女の子に楽しいおもちゃは何がおすすめですか?アンパンマンのおもちゃで遊べるといいなと思っています。

今度友達の家でおうちプールするんですが、
どんなおもちゃがあれば楽しいですか?

ちなみに友達の子は一歳になったばっかりの女の子です。

おもちゃ買って行ってみんなで遊べればいいなぁっと思ってます。

アンパンマンがうちの子も友達の子も大好きなのでできればアンパンマンのおもちゃでおすすめがあれば教えてください。

コメント

う

シャボン玉、水風船、バスボム、水鉄砲、魚釣り🎣

この前買ってもらったんですが、アンパンマンの人形を潰すと水が出るやつありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!シャボン玉いいですね!!
    写真もありがとうございます!このおもちゃ絶対うちの子も好きそうです!!探してみます!!色々教えてくださりありがとうございます!

• 7月27日
89

ダイソーや西松屋にある砂場セットはジョーロがついてるし型のやつで水をすくってジャージャーできるので重宝しますよ

アンパンマン好きなら↑の水鉄砲もいいですよね🎵うちもお風呂で愛用してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    砂場セットプールでも確かに楽しそうです!色々入ってるし、子供ってジャーってするの好きですよね😊
    砂場セットと上の方の写真のおもちゃがあれば楽しく遊べそうですね❤️
    教えてくださりありがとうございます!!!

• 7月27日