妊活 周期クロミッドを飲み、12日目にhCGを打ちました。男の子希望でタイミングを知りたいです。 今週期クロミッドを飲んで、昨日12日目で正午頃にhCGを打ちましたo(^_^)o 産み分けで男の子希望ですが、いつタイミングとればいいでしょうか?? 最終更新:2017年2月10日 お気に入り 1 hCG クロミッド 産み分け 男の子 はじめてのママリ🔰 コメント わたあめ hcgを打つと大体24〜36時間後に排卵になるので、むしろ今日明日くらいしかチャンスがないのではないでしょうか💦 2月10日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね! 初めて打ったのですがいつ排卵するのか説明がなかったので💦 ありがとうございます(*^^*) 2月10日 わたあめ 説明なかったんですか!(>_<) 大体打った日と、その次の日とタイミング指導がありましたよ💦 2月10日 はじめてのママリ🔰 私が行っている病院の先生は普段から何も説明がなくて(^_^;) hcg打つか決めるときも、卵胞が何センチで内膜が何センチだけどどうする?って言われて何をどうするかなんの話か分からず先生が少し立ったときに看護師さんに聞いたらhcgを打つか打たないかの話と分かったくらいです。 これからは打った日と次の日にタイミングとってみます! ネットで調べたら36時間のことも書いてありました! ありがとうございますm(_ _)m 2月10日 わたあめ なにもわからないまま打たれても、知らなかったらタイミング取りようがないのに💦 なんのための注射なんだ〜って感じですね(*_*) 2月10日 はじめてのママリ🔰 そうですよね(>_<) 先生は言葉が少ない方で、看護師さんや受付の方はそっけない方ばかりでなかなかちゃんと話ができなくて辛いです💦 でもそこが一番近い病院で何かあったとき安心なので病院は変えないつもりです(^_^;) なのでネットで調べて妊活の勉強しています(笑) 2月10日 おすすめのママリまとめ 産み分け・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産み分け・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
初めて打ったのですがいつ排卵するのか説明がなかったので💦
ありがとうございます(*^^*)
わたあめ
説明なかったんですか!(>_<)
大体打った日と、その次の日とタイミング指導がありましたよ💦
はじめてのママリ🔰
私が行っている病院の先生は普段から何も説明がなくて(^_^;)
hcg打つか決めるときも、卵胞が何センチで内膜が何センチだけどどうする?って言われて何をどうするかなんの話か分からず先生が少し立ったときに看護師さんに聞いたらhcgを打つか打たないかの話と分かったくらいです。
これからは打った日と次の日にタイミングとってみます!
ネットで調べたら36時間のことも書いてありました!
ありがとうございますm(_ _)m
わたあめ
なにもわからないまま打たれても、知らなかったらタイミング取りようがないのに💦
なんのための注射なんだ〜って感じですね(*_*)
はじめてのママリ🔰
そうですよね(>_<)
先生は言葉が少ない方で、看護師さんや受付の方はそっけない方ばかりでなかなかちゃんと話ができなくて辛いです💦
でもそこが一番近い病院で何かあったとき安心なので病院は変えないつもりです(^_^;)
なのでネットで調べて妊活の勉強しています(笑)