コメント
わたあめ
hcgを打つと大体24〜36時間後に排卵になるので、むしろ今日明日くらいしかチャンスがないのではないでしょうか💦
わたあめ
hcgを打つと大体24〜36時間後に排卵になるので、むしろ今日明日くらいしかチャンスがないのではないでしょうか💦
「hCG」に関する質問
病院で血液検査した結果hCGが低すぎて、ほぼ確実に化学流産だけど、検査薬がギリギリ反応しそうな値だったから無駄遣いしてみたら、線出たー!!! 5年ぶりにこの線見た🥺久しぶりすぎて、線出ただけでなんだか感慨深い🥺頑…
妊活中になります。 オビドレルを5/15に打ちました。 ここ何日間かお腹周りが痛く(生理痛のような) フライング検査したら、写真くらいくっきり陽性の線が出ました これは薬のhCGですかね、、、😢 次の整理予定が6/4になり…
複数回胚移植を行ったことがある方に質問です。 先日1回目の胚移植を行いました。結果は陰性でhCGも1.0以下とかすりもせずでした。 凍結胚は残り3個あります。 医師から2回目の胚移植を行うにあたって子宮鏡検査と子宮内…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
初めて打ったのですがいつ排卵するのか説明がなかったので💦
ありがとうございます(*^^*)
わたあめ
説明なかったんですか!(>_<)
大体打った日と、その次の日とタイミング指導がありましたよ💦
はじめてのママリ🔰
私が行っている病院の先生は普段から何も説明がなくて(^_^;)
hcg打つか決めるときも、卵胞が何センチで内膜が何センチだけどどうする?って言われて何をどうするかなんの話か分からず先生が少し立ったときに看護師さんに聞いたらhcgを打つか打たないかの話と分かったくらいです。
これからは打った日と次の日にタイミングとってみます!
ネットで調べたら36時間のことも書いてありました!
ありがとうございますm(_ _)m
わたあめ
なにもわからないまま打たれても、知らなかったらタイミング取りようがないのに💦
なんのための注射なんだ〜って感じですね(*_*)
はじめてのママリ🔰
そうですよね(>_<)
先生は言葉が少ない方で、看護師さんや受付の方はそっけない方ばかりでなかなかちゃんと話ができなくて辛いです💦
でもそこが一番近い病院で何かあったとき安心なので病院は変えないつもりです(^_^;)
なのでネットで調べて妊活の勉強しています(笑)