※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スンモ🐶
子育て・グッズ

子供が冷凍ご飯をチンする間、ギャン泣きして怒っています。対処法を教えてください。

ご飯大好きマンのお子さんが居る方いますかー?

うちはいつもご飯を多めに炊いて冷凍したご飯をあげてるんですが、チンしてる間待てずに物をほん投げながらずーーっとギャン泣きして怒ってます😂

コメント

みさ

娘がご飯大好きマンです!
息子が赤ちゃんからまるで食に興味がないので違いにびっくりです!

ちゃん

うちも、ごわん!ごわん!!と用意できたよーというまで、ずーーっと泣き叫んでます😂最近は、チーンとなるまで待ってね!は理解してレンジ見ながら待ってくれるようになりました✨けど、熱くて食べれないから待ってーは、泣き叫んで待ってくれません笑

いちご🍓

うちもずーっと柵の前で早く食わせろとワーワー言ってます。笑
あまりにうるさいので先におせんべいとかバナナとかあげちゃうこともあります😂

スンモ🐶

みなさんコメントありがとうございます😊

うちの1歳児と同じご飯大好きマン達の可愛いエピソードありがとうございます🥰👶🏻

ギャン泣きして怒ってるとき本当嫌になりますが、他の子達も同じなんだと思うと気持ちが楽になります😊

いつになったら落ち着くのかなと考えながら頑張ります🫡