※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
サプリ・健康

安定期に入ったので、気になってたマタニティベリーダンスを始めようと…

安定期に入ったので、気になってたマタニティベリーダンスを始めようと思っています(*^^*)一人目はマタニティヨガをしていたのですが、今回は動きたい衝動にかられててヨガでは物足りないかも…と思うからです。マタニティベリーダンスをされてる方いらっしゃいますか?

コメント

ザト

マタニティベリーダンスやってますよ♪ダンス自体初めてですが、楽しいですよね(*´艸`*)
微弱陣痛の時にリズムの速いものをやると促進になるとかでw、有効だな、と思ってます♪

まるまる

私も本を買って始めました!楽しいですね☆腰回りが少しスッキリしてきた気がします(*^O^*)

微弱陣痛にも効くのですね!!一人目が微弱だったので今回も微弱かもと思ってました。私にぴったりです!!(笑)