※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が車系YouTubeを見たがり、喧嘩やイライラが続く。朝早く起きて泣き、息子もストレスで禿げそう。夏休み中の悩みです。

男女の兄妹でテレビでしかYouTube見せていない方、見たいものが違って喧嘩になりませんか?💦

下の子が最近車系のYouTubeばかり見たがるようになって永遠とブーブー!!って泣きながら訴えてきます😩

交互にしようとしても自分の番が終わったら大発狂
床に寝そべって永遠に泣いてます。
車のおもちゃたくさんあるのに嫌って投げられます😩

わたしもイライラしてじゃあ泣いときな!って放置しちゃってます…

朝も下の子だけ5時半に起きてくるので速攻ブーブー!とYouTubeつけないとギャン泣きです。

旦那もまだ寝てるので仕方なくYouTubeつけますが、今日は花かっぱが始まったらEテレにするようにしました。

いくら泣こうが折れずに、幼稚園のある平日は朝は絶対YouTube見せてなかったのでそのルーティンに戻そうと思って…
とりあえずいないいないばぁ終わるまではEテレで💧

今夏休みでずっと一緒なので本当にイライラします😭

娘の塗り絵とかワークしてる間もブーブー!!しか言わないし…
一緒にしても邪魔されるか早くに飽きてブーブー!!になるのでもうどうしたらいいのか…

夏休みがというより、息子がストレスで禿げそうです〜。。

コメント

えるさちゃん🍊

うちも泣き叫んでますよ🤣
なので息子多めに見つつ長女と順番に見せてます🙌
諦めて遊びに走ったりするので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    中々諦めてくれなくて😂💦
    泣き止んでティッシュで涙拭いてると思ったらまた泣き出したり😂
    うちも息子多めに見せてその分娘の遊び相手頑張ろうと思います🥲

• 7月27日
ママリ

兄妹5歳2歳です!

テレビでYouTube見せますが、だいたい喧嘩になります。

交互にしようといっても、上の子はマイクラとかマリオのゲーム実況など1時間とか時間が長いのばかり選びます。
下の子はおもちゃで遊んでる動画?みたいなのを見たがりだいたい5~15分くらいです。

うちは保育園なので夏休みはないですが、旦那が土日祝も仕事でいないので、ママが疲れてやばいときは、テレビで娘のYouTube、タブレットで息子が知育ゲームかYouTubeをやる時間を作ってます❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    長いやつ選びますよね😂
    うちも旦那の休みが全然ないので本当に疲れすぎてやばい時はもう諦めてYouTube見せようかなと思います…
    タブレットあれば便利ですよね!
    購入検討してみます😭

• 7月27日
✩sea✩

期待に添えなくてごめんなさい💦
大きくなっても、テレビの取り合いですよ( ´ ཫ ` )
夏休みの最近は、本当にイライラします💦