※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の夏休み、1人だけ別日に変更可能ですか? 先生が心配してくれています。

保育園の夏休み希望出した所、うちの子だけが1人の週があります😭😭😭

1人だけだった場合、皆さんは別日に変えますか?

先生が、1人ですがどうされますかー?と。
ここ数日登園拒否だったので、心配してくれたようです。

いつもと違う状況で、翌週はまた大人数に増えて、という心理的な面を心配してくれました。

コメント

I&S&K

仕事であれば変えないです💦
仕事が休みなら、休ませます!

1人なら先生が付きっきりで相手してくれそうだし、それも普段味わえないので特別感が良かったりするかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

夫が休みじゃないかもでワンオペになるかもしれないので夏休みの預け希望だしたら、
その日はお弁当で2ー3人くらいですけどどうしますか?って聞かれて…お弁当作るのも面倒だし、ちょっと繊細ボーイなので家でみることにしました😅

deleted user

仕事休みなら休ませますー!