※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢mama
お仕事

夫婦で同じ会社内で働くのはありでしょうか?理由も教えてください。現在、旦那は工事現場で働いており、私は事務仕事を考えています。

夫婦で同じ会社内で働くのありですか?なしですか?
いいねで教えてくださーい!😆✨

お時間があれば理由も教えていただきたいです!!

内容的には、現在旦那がそれぞれの担当の工事現場で働いており、私はそこの事務仕事につこうかと思ってます💦

コメント

お嬢mama

同じ会社はあり!!!

お嬢mama

別の職場にする!!なし!!

ままり

私は嫌です😂
例えば家で喧嘩して次の日仕事も一緒だと本当に嫌になりそうです。 °(°´ᯅ`°)° 。
仕事で別々になり冷静になって仲直り。みたいなことがあるので😊

はじめてのママリ🔰

会社が同じだけなら全然いいです😊
工事現場と事務ってことは
同じ会社なだけで
空間は違いますよね!🤔
同じ空間だったら
ずーっと顔合わせないといけないと考えると嫌ですが😊

はじめてのママリ🔰

夫と職場の先輩後輩でしたが、やっぱりどうしても、セットで見られます💦

旦那さんが優秀でも、奥さんポンコツとか。奥さん優秀でも旦那さんポンコツとか、、。
どっちも使えない夫婦とか、セットで見られてしまうので、嫌でした😂

ガッツリ同じ建物内で働いたことないですが、周りも気を遣います💦少しでもマイナスなことは言えないし、仕事での失敗や怒られてるのとか見たくも見られたくもないです💦

はじめてのママリ

社内結婚ならいいですが、
結婚後就職するってことなら無しですねー

私のバイト先の店長が、奥さんを事務に雇ってて、
地域長から不正を疑われてました笑

はじめてのママリ

以前同じ職場でしたが、子供が熱出して休む時とか融通利きやすくて良かったです☺️

はじめてのママリ🔰

旦那と社内恋愛で結婚しました!
初めから同じ職場だったのでずっと一緒が嫌とかはなかったですが、旦那の仕事のミスとかイライラ度増します(笑)フォローするの私なんだけど?とかまた怒られてんじゃんとか(笑)
まぁ私のフォローもしてもらってたからお互い様なんですけどね💧会社内では2人ともそこそこ仕事できる方だったので悪く言われることもなかったですが😅