※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

娘が高熱でパンを食べている。息子もパンを食べたがっている。2食続けてパンでいいか悩んでいる。朝はポケモンパン、お昼は食パンにジャムを食べたい。皆さんの意見を聞きたい。

現在高熱の娘が、朝パンを食べて、お昼ご飯もパンなら食べられると言ってます。

元気な息子まで便乗して自分もパン食べたいと言うのですが…もう2人とも2食続けてパンでいいのでしょうか?

ちなみに朝はポケモンパン、お昼は食パンにジャムつけて食べたいそうです…

皆さんならどうしますか?
パンと一緒にこれ出すとか、熱ない子はご飯にするとか、いろいろご意見お聞かせください。

コメント

nakigank^^

昼ごはんが決まってるなら、元気な子はご飯を食べてから食パンオッケーにしたり、そのまま食パンに卵焼きとか、アンパンマンポテト、冷食のチキンナゲットとかにします。(笑)

きなこ

全然朝昼ともパン出しちゃいます〜!
できるなら野菜とタンパク質が取れるような野菜スープと卵焼きとかも一緒に出せたら嬉しいけど、昼が厳しければ夜ご飯で気持ち少しだけがんばります🤣

ぷくぷく

普通に2食パンとかありますよー!朝はいつもパンで、昼サンドイッチとかのときもありますし、夜はカレーとナンとかのときもあります!

余裕があればちょっと野菜を付けたり、ウインナーとかあれば一緒に出してもいいかなと思います!