※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

産後どの位から料理とか再開しましたか?旦那が空腹満たせれたら何でもい…

産後どの位から料理とか再開しましたか?

旦那が空腹満たせれたら何でもいいタイプで産後しばらくはデカイ鍋買ってきてカレーなど作り1週間以上カレーみたいな生活に慣れてしまい、旦那もアレンジとかして文句言わず食べてるので料理する気になれないです・・・😂
赤ちゃんは早ければ19時台、遅くっても20時台には爆睡してるので作ることは可能なんです。

コメント

4mama

1ヶ月は安静にしてましたが
それ以降は普通に生活してました!

🍍🤍

退院した日から してました!!
(産後7~8日です)

deleted user

3ヶ月くらいまで旦那に作ってもらってました😂😂
何も言ってこないしいいかなって甘えちゃってました笑笑

スポンジ

1ヶ月で家帰ったのでそこからは普通に作ってました。
なんなら実家帰ってる時から作ってましたし😅