※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェン
妊娠・出産

「かなた」くんの名前について悩んでいます。兄弟感を出すために「た」で終わる名前を考えているが、あだ名や将来のことも気になる。親戚の名前に「と」で終わる名前が多いため、3文字でキラキラしていない名前のオススメを教えてほしいです。

男の子の名前で「かなた」くんってどう思いますか??

2人目の名前が全然決まりません😂
上の子が「そうた」なので、「た」で終わる名前だと兄弟感出るな~と思ってるんですが、今のところ「た」で終わる名前で候補が「かなた」くんです。
あだ名かなちゃんになるのかと、おじさんになったときにどうなのかが気になってます😅皆さんは「かなた」どう思いますか??

親戚に「と」で終わる名前が多いので、止め字は「と」以外で、3文字のキラキラしていない名前でオススメがあれば教えてください😊

コメント

ままままり

かなたくんかっこいいと思います😳💕
本郷奏多くんいますし、特に違和感ないですよ☺️✨

ひなたママ

かなたくんいいと思います☺️
ちなみにうちの長男はひなたです♪

ままり

親戚にかなたくんいます!

なあちゃん

かなたくんいいと思います( 'ᢦ' )
ちなみに保育園にぎんたくんこうたくんって子もいます✨

はじめてのママリ🔰

そうたくん、かなたくんいいですね!
息子につけたかった名前が「かなで」でした☺️

はじめてのママリ🔰

かなた、良い名前だと思います😊💕
ちなみにうちの子は【かんた】かんちゃん です✨

ままり

うちも上の子が「そうた」で
下の子は「ゆうた」予定です☺️
「かなた」くんいいですよね🥺💓
我が家は苗字が「か」で終わるので、苗字と繋げた時の響き的になしになっちゃいました🥹笑

はじめてのママリ🔰

2人目男の子だったら要(かなめ)って付けて「かなくん」って呼びたかったな〜と思ってました!
かなたくんも素敵だと思います🥰

ジェン

ご意見ありがとうございます😊かなたくん肯定的な意見が多くてびっくりしました!押し候補に入れて検討していきます❤️ありがとうございます!