※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
サプリ・健康

今朝起きたら喉が痛い😢喉というか、鼻と喉が繋がるところ(?)笑歯ブラシ…

今朝起きたら喉が痛い😢

喉というか、鼻と喉が繋がるところ(?)笑

歯ブラシで奥の方グリグリするとイガイガしてるとこが気持ちいい(笑)

花粉症でも同じ症状になるけど、一応病院に行ったら?と言われました。

ですが、このくらいで行って他の患者さんからインフルなど違う症状をうつされる可能性もあるから行くのを悩んでます。

婦人科はもし風邪だった場合、他の人にうつったらと思うと行けません。

こんなときみなさんなら病院に行きますか?
自宅で休んでますか?

コメント

あかちゃんまん

私もこの間喉が痛くて病院行ったのですが、授乳中だったので医療用の葛根湯しか処方されませんでした。
あちゅんさんも妊娠中とのことなので同じようにあまり強い薬は出してもらえないと思います(ノД`)
なので、私なら自力で治しますかね。
今の時期インフルの人多いですし。
ここではちみつ大根がいいと聞いて試したらかなり効きましたよ!
クックパッドにあるので試してみてください♡
喉お大事に(^_^)

• あちゅん

あちゅん

ですよね(´Д` )
    初期の頃に薬もらいに行ったら風邪の引き始めじゃないのに、葛根湯を処方されました(>_<)

インフルうつったほうが大変ですもんね(*_*)

はちみつ大根、調べてみます!
    ありがとうございました(^^)

• 2月10日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

多分病院も葛根湯くらいしか出せないんでしょうね(ノД`)
    気休めにしかならなかったです(笑)

喉よくなるといいですね!
    お大事にしてください(*´-`)

• 2月10日