※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

35日目の赤ちゃんが外出が少ない日は寝つきが悪くなり、外出するとよく寝ることがあります。外出で体力を使うことも考えられます。赤ちゃんを連れ回してごめんなさいという気持ちがあるようです。

生後35日目です👶🏻

退院した次の日から保育園の送り迎えとか
最低限の買い物に連れて外に出ることが多かったからか、
送迎以外外に出ない日はグズって寝なくなってしまいました🥲

一昨日は買い物もなかったしお迎えは夫がいってくれたので
朝の保育園送り以外外出なかったらよる2時間置きに泣きました🙂
昨日は結構買い物があって1時間くらい出掛けたら
朝から夜までぶっ通しで寝てくれました🥲
外出って赤ちゃんも体力使いますよね?😢
一昨日は体力が有り余って寝れなかったのでしょうか😥
ある程度外出しないと寝れなくなってしまったんですかね?😥

赤ちゃんのうちから連れ回してごめんね😔

コメント

deleted user

2人目生まれたらそうなりますよね😢
私も2人目、連れ回してました😢

  • poon

    poon


    仕方ないですよね😔
    暑いしなるべくまとめ買いしたりして家にいるようにはしてますが…😔

    • 8月5日