※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊活

排卵検査薬で濃淡が変化するのは一般的。生理後に検査してもOK。検査は1日に1回がベスト。何度もやると濃さが変わるのは普通のこと。

ドゥーテストの排卵検査薬ってもうすぐ陽性かな?くらいまで濃くなって少し時間置いてからまた検査すると薄くなるってあるあるですよね?
15日に生理が来たのでまだ排卵日ではないんですがそろそろ検査はしておこうかなと思って昨日から始めました。
昨日は完全に陰性で、今日の朝はもうすぐ陽性くらいまで濃かったんですが5本くらい使ってお昼くらいに薄くなって先程またもうすぐ陽性かなくらいまで濃くなりました。
タイミングを逃したくなくて何回もやってしまってるんですがその後おしっこしたくなったのでやったらまた薄くなってました。
こんなもんですか?

コメント

な

尿の濃さだと思います💦

• ちぃまさ

ちぃまさ

そうですよね!
    1回目検査してから数時間空けても必ず尿が濃くなってるとは限らないですよね?

• 7月27日
  • な

4時間ぐらいは空けないとダメだと思います💦

• 7月27日