※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アプリでいい感じの人とLINEしているけど、シングルかどうか話すタイミングが分からない。来月ご飯の予定があるけど、その前に話すべきか悩んでいる。

シングルで、アプリを使ってた方いますか?

いまアプリしてるんですけど、プロフィールにシングルって書いてなくて…

いまいい感じの人がいて、LINEしてるのですが
みんなさんシングルってこといつ言いますか?

とりあえず来月ご飯行く予定なので、その時に話そうかその前に話してた方がいいのか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その前が良いと思います。
求めている方と違う、そんなの関係ない、全部含めてって考えか人それぞれだと思うので…どう思うかはわからないですが、騙してるわけではないですが、相手にしたらびっくりしますよね💦
逆に相手がバツイチで奥さんが引き取ったなら、ギャンブル?浮気した?など色々想像しちゃいますよね😅
言っておいて会えた方が気持ちが楽ですよ☺️

• ママリ

ママリ

やっぱり前の方がいいですよね。
    以前1度やった時、プロフィールに書いてたんですが、やり取りする方みんな離婚歴ありバツイチなどが多く、それを私みたいに書いてない未婚設定で接してきて…私は未婚なので向こうも初婚がよかったので今回同じようにしたんですが、罪悪感すごくて😭
    相手に伝えてきます😭

• 7月27日
Riiiii☺︎

アプリで知り合い再婚しました!😊
本気で再婚考えてアプリで探してたので最初からプロフにシングルで子供2人いること書いてました😊
なので理解ある人のみでした。
後から色々説明しなくて済むし、いい感じになってから後々嫌な思いもしたくないので💦

初めて会う前に話しておいた方がいいと思いますよ。
逆の立場で考えて初めましてで会ってから実は、、と言われたらどうですか?🤔😅💦
相手もバツイチとかならまた考え方が違うかもですが既婚歴がないなら尚更言っておいた方がいいかと💦

むーたん

会う前に話す方がいいと思います。
簡単に誰もが受け入れられることでは無いと思うので、もし本気だったとしたら相手はシングルでも受け入れてくれると思いますし!!
お互いのために、伝えるべきだと思いますしプロフィールにも書いた方が今後出会う方にもいいと思います☺️