※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が弁当作りにイライラ。時間かかる理由が分からず不満。寝かしつけ後、弁当作業遅いと不機嫌。他の旦那さんも同じ?

【イライラする旦那の弁当作りについて】

ほんっますぐイライラする旦那。
まじ頭の中分からん🤷‍♀️
義母も言ってた。あの子は我が子ながら分からん、と。笑

仕事のお弁当作ろうかって何回か聞いたけど、
いらんーって断ったの自分やし、
それで自分で夜な夜な弁当作ることになって、
弁当作るから寝かしつけ入ってーって言うから入ったのに、
寝かしつけ(50分くらい)終わって1階降りても弁当作ってない。why?🤷‍♀️
多分家の片付けとかしてたんかな🤔
私だったら15分くらいあれば終わるんだけどー。
どうせタバコ吸って休憩しながらしてたんやろ。
俺はやること多いって言うけど、
それなら自分で時間作れよー!

寝かしつけするまで普通だったのに、
終わって降りてきたら、ちょー不機嫌さんで😑
めんどくせぇーってなって、
早々に寝室に隠れた🤣

みなさんの面倒くさい旦那さんも
こんな感じですか?😅

コメント

はじめてのママリ

自分で作るって言ってたなら放っておきます笑