※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月出産予定です。冬の新生児アイテムについて教えてください。上の子は夏生まれなのでお下がりの肌着は違います。

11月出産予定です!
買っておいてよかったアイテム教えてください!

上の子は夏生まれなので肌着などお下がりの予定ですが、夏と冬の新生児じゃ違いますよね。。🥹

コメント

まーま

ジャンプスーツが重宝しました。

はじめてのママリ🔰

昨年11月に出産しました☺️
寒くなってくる時期なのでおしり拭きウォーマーを出産前から準備してました👌🏻ちなみにメルカリで安く購入しました✨

はじめてのママリ🔰

うちは長男が11月産まれで、今回3人目が8月予定ですが肌着はお下がり使いますよ!
新生児のうちは家で過ごすことが大半だと思うので生地や物によっては全然使えると思いますよ🤗💓

みかもんすたー

地域によっても違うと思いますが、寒いうちは小さいのでそこまで外に出ないので取り急ぎ用意するものはないかと思います😊
沐浴も比較的暖かい時間帯にするようにしたり!
長肌着は便利です!
短肌着なしで長肌着とロンパースで家の中では十分でした(*^^*)(東海地方)