※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

4歳の娘が昨日朝、嘔吐しました。血が混じっていたが、小児科に行くと診てもらえず、後悔しています。今は少量しか食べられず、心配しています。

4歳の娘が昨日の朝嘔吐をしました。
血が混じっており、例えるなら鼻血が固まったような、痰に絡んだような鮮血だったり茶褐色のようなものだったり…
全部で3回嘔吐をしており最初の1回だけ混じっていて、あとの2回は食べたものを吐きました。
夕方小児科に連れてって話しましたが診ないとわからないと言われ、写真も撮ってなかったのでその日は終わりました。
私も嘔吐の掃除をしてる時は鼻血が奥に溜まってたのかなと何も深く考えなかったんですが時間が経つにつれ、鼻血が出ていたわけでもないのに何だったんだろう、ちゃんと写真に残して診てもらえばよかった、と後悔しています。
今はお菓子は食べたい欲はあるけどご飯はまだ少量しか食べられないですが、熱もなく元気なので様子見していますが、このまま様子見していて大丈夫なのかと不安です。少し心配でこちらに投稿させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

咳だったり、嘔吐の時えずいて喉が切れて混じること結構あります💦
次に出たら写真撮って小児科でいいと思います。

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    咳をよくしているので切れていたのかもしれませんね…
    次もし出たら写真撮って小児科で診てもらいます!
    コメントいただけてスッキリしました!ありがとうございました😊

• 7月27日