※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫と私はコロナに感染。子供は健康。感染予防策を知りたい。夫は無症状、私は体調不良。別室で休んでいる。励ましの言葉を。

私と夫がコロナになりました。
子供だけ陰性なのですが、うつらないようにする対策ありますか?
私が特に体調が悪く夫は無症状に近いです。
今日は夫にお世話をお願いして別室で寝ているのですが、、
こうして良かったなど教えて欲しいです😭💦

コメント

R mama

私がコロナに気づかず、1週間子どもといましたが食事を別で食べること以外は普通にしててうつりませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局子供にもうつってしまい3人で療養してます😅普通にしててもかからないこともあるのですね😳!

• 7月27日
  • R mama

R mama

そーだったんですね😭💦
    奇跡的にかかりませんでした😭
    そんとき妊婦で入院していたので息子が元気で助かりました💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さんだったんですね😭💦大変でしたね💦
    息子が1番発熱が長くて可哀想なことをしてしまいました😭
    いろんな病気が蔓延してるのでR mamaさんご一家もご自愛くださいね😭🙏🏻

• 7月28日
はじめてのママリ

夫と自分がコロナになった時は、常にマスク(寝る時もマスク)、お風呂ではマスクできないので喋らない、適度に換気するを気をつけていました!
飲食のタイミングは分けていました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局子供にもうつってしまい3人で療養してます😅マスク喋らない換気、飲食とっても勉強になりました😭✨次からはうつらないよう頑張ります😭💦💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね💦なかなか同居出し距離も近いし難しいですよね、、
    ご主人は無症状に近いとのことですし、頼れるところ頼って療養されて下さい😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が1番しんどそうで申し訳ないです💦😭ただ甘えたがりなので一緒に過ごせるのはよかったのですが、、
    頼ったらしんどいアピールをしてきてイラッとしますが頼れるところは頼ろうと思います!
    暑い日が続きいろんな病気が流行ってるのでママリさんご一家もご自愛くださいね😭🙏🏻

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

子ども陽性で親、陰性の場合でしたが、、マスク二重 常に窓開けて換気、手洗い消毒を徹底したら大丈夫でした。
もちろん、飲食は一緒にしません。お風呂も一緒に入りませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局子供にもうつってしまい3人で療養してます😅飲食お風呂換気手洗い参考になりました😭✨✨

• 7月27日