※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子供2人以上いるママさん子連れで友達と会うのって大変じゃないですか?😂😂😂

子供2人以上いるママさん
子連れで友達と会うのって大変じゃないですか?😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

1人ずつなら楽だけど2人だと大変ですよね😅
意見も合わないし喧嘩もするので😅

遊ぶなら公園とかお家です。
ランチとかなら座敷やできれば個室のある所です!

とまと

私ではないですが、姉が子ども連れで友達と会う時はカラオケボックスなどにしてるみたいです。
個室だからどこかにうろうろして居なくなることもないし
どれだけ子どもがきゃーきゃー騒いでも防音だし!ドリンクバーとか食べ物もあるし!とのことです😊💦

最近は子どもと一緒にとキッズルーム付きのカラオケボックスなどもあるので滑り台とかもあったり子供も退屈しないで友達とゆっくり喋れて便利らしいですよ✨✨

はじめてのママリ🔰

大変なので、うちも自宅か公園が多いです!
ご飯はUberしたり、簡単なカレーとゆで野菜とかを出してます😊

かいり

自宅か公園で
もうギブです🙌
ランチも行けません🙌

• かいり

かいり

会うとしたら自宅の一択です、
    人様のお宅(子どもいても)も怖すぎます。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

出来れば、目の届く小さい公園がいいです😅児童館か...同じように上も下も年が近ければ、相手の家にも伺うことがありますが、下だけ一緒だと多分おもちゃも下の子用のおもちゃだけだと思うので、うちで遊んでもらいます😂
ランチは絶対行きません!笑
地獄しかないので笑
家か公園でテント張って食べます...

はじめてのママリ🔰

1人でも大変なのと、ゆっくり会えないので、、長男は児童会館、次男は保育園、日曜祝日の場合は二人とも認可外保育園へ一時保育または、じじばばですね☺️
じじばばは4000円で1日見てくれてます😂

連れて会うとしたら、滑り台とか遊具付きのカラオケは連れてったことあります✨

はじめてのママリ(28)

我が家もカオスです😰笑
基本、家か公園です😂

ミッフィ

家に来てもらうことが多いです💦
こども好きな独身の友達とはランチ行ったりします😊1人見てもらえるのでとても助かってます❣️