※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

娘が急に洗い物を引き受けてくれ、愛情を示してくれた。感謝の気持ちを述べ、娘の成長を喜び、姉妹の絆に感謝している。

親バカトークさせてください!
(鬱陶しい方はすみません!スルーしてください😭)

今日娘が急に何もお願いしてないのに
私がやるよ!と洗い物を全部引き受けてくれました😭

普段はお願いしてお休みの日にお手伝いとして一緒にやることもありますが
今日は初めて最初から最後水切りカゴに入れるまで
ママと姉妹2人分の食器とまな板や菜箸コップまで
ぜーんぶ1人でやってくれました。

わたし洗い物後回しにしがちなんですが😂(ズボラw)

なんで急にお手伝いしてくれたの?
と聞いたら
え、ママ大好きだから😘❤️と笑ってくれました。

号泣しました😭😭娘はびっくりしてたけどwwww

いつも怒ってばっかりでごめーん!!!
仕事忙しいからってバタバタしてばっかりでごめーーーん!

私が洗い物が家事の中で1番めんどくさがってるの
よく見てる〜!!!!
なんならパパよりよく見てる〜!!!!😂

わたしが沢山ありがとう。っていうので
2歳の妹は畳んであった洗濯物を持ってきてくれました(褒められたい2歳かわいい😂)

男の子も産んでみたかったけど
姉妹でお世話好きで良かったよ😭
ありがとう😭

やっぱりパパ育てるより娘のほうが早く育つ❤️
助けてくれてありがとうと思った1日でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても可愛い😍偉い😍👏🏻
うちの娘もそんなふうに育って欲しいです🥰

  • あや

    あや

    こんな親バカトークにありがとうごいます!😭
    普段は姉妹喧嘩ばっかりだし、自分のおもちゃの片付けは全スルーなんですが😂
    何か疲れてる空気を察知するのか急にこういうほっこりするシーンをくれます😭

    男の子もきっと優しい子は沢山いるんだと思うんですけど、こういう時は姉妹の特権だなーと思います🥰
    きっとママリさんのお子さんも沢山ママの頑張りを見て覚えてくれてます🥰
    いつかとんでもないギフトをくれると思いますよ❤️

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

わぁー、可愛いですね💕

うちも2歳の女の子がいてママっ子ななので、そんな優しい子に育ってくれるくれるといいな

私自身も姉妹ですが、姉妹最高ですよ!
妊娠中や育児も助け合えるし、女の子は自分が出産すると母の偉大さを知りますから
妊娠出産できない男の子には母親の苦労や大変さって絶対に理解できないです

  • あや

    あや

    コメントありがとうございます😭❤️

    うちもママっこです😂
    私めっちゃズボラなので、いつも適当だし、最近なんて平日は特になんでも急かしてしかいなくて😅
    猛省しました😭😂

    ママリさん姉妹なんですね!
    やっぱり女の子だからわかることって沢山ありますよね😭✨
    娘に教えられました😂
    これから大きくなったらきっと娘さんが沢山助けてくれますよ♡

    • 7月27日