※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのお菓子が切れてしまって落ち込んでいます。気にせず食べるべきか悩んでいます。

今日はついてない〜。

さっき息子と買い物行ってアンパンマンのお菓子買ってきたのに、いざ開封しようとしたらアンパンマンの顔のとこがきれててお菓子まで切れてました😭

もう一つのは大丈夫だったけど、気持ち的になんか食べたくないなあ…って😭
皆さん、気にせず食べますか?
汗だくになりながら買い物したのに、ついてなくて落ち込んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなくショックでしよね💦
ちょっとなやみますねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    アンパンマンのお菓子、2袋買ってたんですが、もう1袋はなんともなかったんですが、気にせず食べますか?😣

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なやみます、、
    顔かー💦
    おこさんにもみられちゃいましたかー?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、見てないと思います!

旦那には、2つ買って1つはなんともなってないんだから、破けてたほうのは全部破棄して、なんともなかったもう一つは普通に気にせず食べれるだろと言われて😣

• 7月26日
りん

最初から切れてた?ってことですか?
もし、開封する前に切れてたなら
食べないです🥲気持ち悪いですね…
大丈夫な方はよくみて、何も汚れとかついてなかったらたべます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らく、最初からだと思います😣
    私も急いで入れたので気づかなかったです💦手前からじゃなく、2個目、3個目のを取ったので💦

2袋買ったんですが、一応、2袋目は表しかみなかったですが、なんともなってはいなかったんですが、一応中身も見た方がいいですかね😣

• 7月26日