※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘。土曜に38.7から始まり土日は39〜40.5。食欲もないし、かろうじ…

3歳の娘。
土曜に38.7から始まり土日は39〜40.5。
食欲もないし、かろうじて水は飲むけど、、
月曜溶連菌陽性。昼には37.7に下がったものの夜にはまた40℃、
火曜もう一度受診し、両耳中耳炎になってた💦(今月2回目泣)
血液検査+抗生剤入り点滴をして帰宅。
帰宅してからはずーーーっと寝てた。本当に寝てた。心配なるくらい泣

そして今日ようやく36.9に。一応今日耳鼻科でも診てもらいましたが。。

今日は兎に角基本不機嫌、たまに笑う、声を出さない、たまに出すけど小声で聞きとれない、返事しない(恐らく今は聞こえずらくなってる、と言われました)、唇が乾燥して皮が捲れて泣く泣く、顔にうっすらポツポツ発疹、普段一重なんですが、発熱や体調崩すと二重になるんですが、解熱したのに二重のままでなんだかボーっとしてる感じ、土日月とほぼちゃんと食べてないからか痩せてしまったような、、
兎に角今日の娘を見てるとまだ何か病気が隠れてるんじゃないだろうか、と不安になりました。
いつになれば普段の娘になるんだろうか、、

夏休みに入ったのにどこにも遊びに行けず可哀想すぎる。

コメント