※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘がヘルパンギーナで食欲がなく、母乳のみ。熱は平熱で元気はあるが、病院受診を悩んでいます。おかゆでも食べてくれればいいのですが。

1歳半の娘がヘルパンギーナになり、4日なにも食べてくれません。麦茶もひと口飲むと喉が痛いのかギャン泣きです。
かろうじて母乳がでるため水分は母乳のみってところです。
熱は平熱で遊びたいって欲はあるので外に出たがったりあちこち動いたりはします。
みなさんなら病院受診どうしますか??とりあえずおかゆ一口でも食べてくれれば、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先日ヘルパンギーナになりました😣
私なら喉の状態確認するために病院にかかります🧐
一口も食べないのは困りましたね…💦
ご飯よりも母乳の方が好きになっちゃった可能性はないですか❓🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルパンギーナの薬もないので喉の状態見てなにかしてくれますかね🥲小児科激混みでこないだは駐車場で2時間待機でその間イヤダアってギャン泣きだったので勇気いります笑
    元々母乳派でご飯に興味ないタイプなんですが、さすがに食べなさすぎて痩せてきて心配です、、、

• 7月26日
はじめてのママリ

うちも2週間ほど前にヘンパルギーナになりました😭
すぐに病院へ行き、薬をもらいましたよ!

私は茶碗蒸しを作って食べわさせてました❗️
何か食べてくれると良いですね😢
お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!薬って解熱のお薬ですか??喉の痛みをとるお薬ですかね😢

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信が遅れスミマセン💦
    はじめ、小児科に行った時は39度近く出たので、座薬をもらいました❗️
    そのあと、念のため耳鼻咽喉科に連れて行った時は、喉の痛みをとる薬も貰えました!

• 7月28日