※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家族・旦那

何かさー、私の粗探しされてるみたいで窮屈。パンを投げたって言うけど…

何かさー、私の粗探しされてるみたいで窮屈。
パンを投げたって言うけど、ちょっとポイってしただけぢゃん?
それ投げたっていうわけ?
何で投げるの?ってキレてたけどさー、嘘つきまくってる人に指摘されたくないはー。
めんどくさ。
まずは嘘ついた事を謝るべきぢゃないの?
自分を正当化しないでほしいはー。
借金ばかり作ってさー、もうないよね?って私が言ってないって言っててそれ今日で5回繰り返して結局何個も弁護士事務所から請求書くるしさー。
自分は偉いとか思ってんのけ?
本当最近ウザすぎ。
差し押さえされても知らんはー。
もうそうなったら出てこー。

コメント

はじめてのママ

パンちょっとポイっが笑ってしまいました(笑)
私もたまにやります(笑)
さすがに差し押さえになれば出ていきましょう😂
子供達も不安にさせちゃいますし😅