※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

旦那に、友達と遊んだ後疲れる理由を理解してほしいと相談中。友達と子供と遊ぶと家事もあって大変。旦那は遊んで帰って寝るだけで違うと感じている。

旦那に、○○(私)って友達と遊んだ後、「楽しかった〜!」って帰ることないよね。「いつも楽しかったけど疲れた」って言うよね。そんなに疲れるなら遊ばなかったらいいのに、と言われました。

いや、私は友達と遊ぶ時子供連れて行くからね。そりゃ友達だけで遊んだら楽しかっただけで帰ってくるわ。
あなたは、友達と飲みの時とか子供連れて行かんよね?その違いよ。と言うと、あー、、と言われました。

そんなのもわからんのんか。しかも私は友達と子供連れて遊んだ後晩御飯やら家事もするけん疲れる。
旦那は飲みにいって家事するわけでもなく家に帰って寝るだけ。ほんとそんなこともわからないのかとがっかり🫤

コメント

いけ

子連れの遊びは子供メインですもんね🥲
帰ってきたらドッと疲れます😵😵
友達との飲みとは何もかも違います😇🙏🏻
そんなこともわからんのか!

ややさんが 飲みに行きたいから子供見ててねって言ったら旦那さん見ててくれるんですか?🥺

はじめてのママリ

旦那さんにハッキリ言ってくれて
スッキリしながら読みました🤣

心の中で思ってたのかと思いきや

あー、、、

最高です