※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の娘に、プレーンのヨーグルト以外でおすすめのヨーグルトはありますか?ジョアのイチゴが好きなのですが、あまりあげるのに気が引けます。

一歳半の娘なんですが、プレーンのヨーグルト以外でおすすめのヨーグルトってありますか?
ジョアのイチゴが好きなんですけどあんまりあげるのに気が済まなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

プチダノンとかですかね?
私もあまり甘いものはあげてないので、プレーンのヨーグルトにきな粉混ぜてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチダノンも嫌がるんですよー😭😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー嫌いな感じなんですね😅うちもプチダノンの味付き?上にジュレが乗ってる嫌いです笑
    無理に食べさせなくても大丈夫じゃないですかね🤔プレーンも食べないとかですか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理に食べさせなくてもいいんですけどあと一品欲しいなーってときとか朝ご飯のときとか楽だなーと思って😭😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、タンパク質他で取れなかった時に楽ですよね!
    お力になれずすみません💦

• 7月27日