※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
お出かけ

新車の納車日が来るけど、今の車との別れが寂しい。思い出の車で、写真撮影以外に何かいいアイデアがあれば教えて欲しい。感情的になっているのでコメントをもらえると嬉しい。

今週末、新車の納車日です!
新車は楽しみですが、今乗っている車とのお別れでもあります…🥹
今乗っている車は、夫と結婚して初めて買った車で、わたしが希望した車種のもので、特に故障やトラブル、事故もなく、娘の妊娠、出産も見守ってくれた車で、とても愛着があります🥹
新車購入のディーラーに買い取ってもらうので、納車時にそこで乗り換えてお別れになります。

その前に車と家族全員で写真を撮るつもりではいるのですが、他にも何かこんなことしてよかったよーってことあれば教えてください🥹

なくても、この寂しい気持ちを理解していただける方、コメントもらえると嬉しいです🥹

感情に浸ってしまってます…🥹

コメント

ままり

わかりますわかります🥹
同じく先週末に新車に乗り換えました❣️
初めての車で、自分が働いたお金で買った車で、とっても気に入っていたので、お別れするのとっても寂しかったです😢私もたくさん写真撮りました✨
いままでありがとう、さようならと言って見送りました☺️🚗

• nn62yy

nn62yy

コメントありがとうございます🥹
    わかってくださる方がいてよかったです🥹
    しかも先週末という、タイムリーな感じで!
    自分が働いたお金で買った車なんて、それはますます手放すのは淋しくなりますね🥲

わたしもたくさん写真を撮って、感謝の気持ちを伝えてお別れしようと思います😌

それにしてもディーラーに置き去りになる様子を想像すると、なんだか、、、
    新しい持ち主のところに行ってまたいろんなところにドライブ行けるといいなぁと思います…

• 7月27日
  • ままり

ままり

すみません💦下に書いてしまいました🙇‍♀️

• 7月27日
ままり

そうですよね🥹
たかが車、とはわかっているものの、愛着あるとなんだか相棒とお別れするみたいで寂しいですよね😂

私は切迫早産で安静中なので、旦那に持って行ってもらったのですが、姿が見えなくなるまで見送りました🥹🚗
新しい持ち主にかわいがってもらいたいですね✨🥺

• nn62yy

nn62yy

相棒🥹
    まさにそんな感じです!
    夫に話しても、なにそれ、新車買うって決めたの自分じゃん、ってな冷たい反応しかなかったし、娘は単純に新しいもの楽しみにしてるだけだし😂
    感傷に浸ってるのはわたしだけでした…
    わかってもらえて嬉しいです😭

ぼく、置いてかれるの…って聞こえそうです…🥲
    なんかほんとバカみたいなんですが😂

安静中なのですね…
    新車はお腹の赤ちゃんとともに歩まれるのですね☺️
    無事に元気な赤ちゃんを出産されることを祈ってます😌

• 7月27日
  • ままり

ままり

そうだったのですね😂
    ご家族に共感してもらえないとちょっと寂しいですよね😂うちの家族もそんな感じでした🤣

でもいざ新しい車をお迎えしてみるとそれはそれで嬉しい気持ちになれましたよ💕☺️

お気遣いありがとうございます✨🥹これからは新しい相棒🚗とともにいっぱい思い出つくりたいですよね😘

• 7月27日
  • nn62yy

nn62yy

そうなんです…🥲
    ちょっと冷たくて🥲
    寂しかったです…🥲

そうですよね!
    新しい車がくればきっとそれはそれで気持ちも上がるはずですね😆

新しい思い出を作れるようにします!

• 7月27日