※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベビーモニター?カメラ?のおすすめ教えてください!一軒家2階建です。1階…

ベビーモニター?カメラ?のおすすめ教えてください!

一軒家2階建です。
1階がキッチンやリビングなど、2階に寝室ベッドがあります。生活の場が1階で、夜やお昼寝は2階です。
娘はお昼寝も夜もベビーベッドや布団では寝てくれません。
2階の大人用のベッドで一緒に寝ています。

大人用のベッドに4点柵がありますが、つかまり立ちをするので、転落の危険性があります。
転落したときのため床にクッションをしいたり、すこしでも離れる時は扉をあけて声が聞こえるようにしています。

夜は常時一緒です。今はお昼寝の時間もずっと一緒にいますがこの時間にすこしでも家事ができたらな、とおもっています。扉を開けてはなれるのも冷房の効きが悪くなるしどうかなっておもっです。

2階に子供を寝かせて、自分は1階でモニターをみながら家事がしたいです。泣き声や体動をおしえてくれるセンサー?などがあればより安全だなとおもいます。おすすめのベビーカメラ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

パナソニックのベビーモニター使ってます🫶
泣き声や動いたりしたら知らせてくれてとても便利ですよ!

はじめてのママリ

楽天で蛯原友里さんがおすすめされてるベビーカメラを買いました😊泣き声でも反応するし、赤ちゃんがハイハイ等で動いたら自動でカメラで追ってくれます!そこまで高くないけど画質も機能も十分でした!