※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子が毎週発熱し、熱性痙攣も心配。欠勤も続き、限界を感じています。考えすぎでしょうか。

息子が今月毎週のように発熱していて
熱性痙攣もちなこともあり不安と心配でいっぱいいっぱいになりメンタルきています。

もう勝手に涙が出てきます。
寝てる時ももし痙攣に気づけなかったら、、、
と心配で寝れません。

気にしすぎなのはわかっているのですが、
毎週の発熱と欠勤続き、、、
もう限界を感じています。

考えすぎなのでしょうか、、、

コメント

ままりり

上の子が3週連続発熱、1ヶ月半毎日頭痛です😇

もう慣れましたね。
熱性痙攣持ちだとまた変わりますよね💦

下の子が3歳前まで熱性痙攣4回起きて3回入院しました。

咳し始めた時点でスーツケースに入院準備してましたw

  • ママリ

    ママリ


    いま全国的に風邪流行ってるみたいですよね😭💦
    もうどうしたものかと、、、
    私も頭抱えてます。

    そうなんですね!
    うちは入院はまだ1回なのですが、痙攣自体は5回くらい起きてて、、、

    びくびくしてます😨

    • 7月26日
deleted user

うちの子も先月今月と熱を出すことが多いです。
熱性痙攣も経験したことがありますが、
あの姿を2度と見たくないので不安になる気持ち分かります。

考えすぎちゃう気持ち分かります😣
うちの場合私よりも旦那が重症で、同じく寝れなくなり頻繁に子どもの熱を測ってます💦
でも人間なので疲れちゃいますよね。


私は早い段階でダイアップ入れちゃってます💦

  • ママリ

    ママリ


    うちも今まで数ヶ月に一度の発熱だったのに、急に毎月出すようになり、今月に至っては毎週なので参ってます😭

    1分や2分の痙攣が
    とんでもなく長く感じて、、
    しばらくは怖くて寝れないです😢

    旦那さんすごく有難いですね🥺
    私も頻繁に検温しすぎてて
    おかしくなってるなると思います💦💦

    私も予防でダイアップ入れるんですが、、
    もういいかな?まだかな?と
    少し躊躇してしまってて😭
    それも良くないですよね、、

    • 7月26日